(7月6日---盤後報告)
今日加權指數下跌6點,成交量為6067億,今日的盤中曾在創新高,但是在電子類股未能補量的情況下,創高後拉回,電子指數僅反彈一日,究其原因,為今日電子類股佔比又縮至4成以下,至於電子指數是否還有機會反彈,則需看美股尤其是費半指數的表現(是否再創高),由今日加權指數日k來觀察(如圖所示),本波在7/1日、7/2日出現雙併黑k,而在7/5日由電子類股的上漲帶動下突破7/1日黑k高點(6474億),但是7/5日的紅k量(6112億)小於7/1日的黑k大量,今日又未能補量收紅,因此需留意在未能補量收紅的情況之下,加權指數出現跌破上升趨勢線和5日均線的可能發生。
而今日的日k為十字線,代表行情是否再上漲或下跌交由下根k線決定,因此今晚美股的漲跌亦會牽動台股明日的表現,故也需密切留意美股的走勢。
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【教學相長】認識酒田戰法👺-多頭十字星⭐️
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大家安安,我是小助理🌞
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今天要帶大家認識的是酒田戰法中的「多頭十字星」⭐️
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🎯「多頭十字星」的定義:
在原先下跌的趨勢中,出現第一根實體長黑線,表示跌勢仍在進行中。
著在隔天出現第二根 K 棒為向下跳空的「十字星」。
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關鍵在於第二根收了十字線,意味著原先空頭主宰著的市場,賣方力量減弱。
星形十字在 K 棒排列組合中常被看作煞車的訊號,預示著原趨勢停止前進,可能會出現由空轉多的反轉型態。
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此時可搭配警報器確認是否有主力進場的痕跡,並觀察後三天的走勢狀態來做確認!
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1. 自訂篩選「均線乖離」快速篩出跌多標的
2. 自訂篩選「跳空強度」找出向下跳空的 K 棒
3. 自定篩選「影線幅度」,快速抓出「十字星」型態
4. 檢視「主力籌碼欄位」是否有進場痕跡
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空頭母子十字→ 1. 在上升趨勢中,由中/長紅K線與十字線所組成,前1根K線為中/長紅K線(反應趨勢) 。 2. 後1根K線為十字線,後者的實體被前者的實體全部包含(不包括上/下影線),為見頂反轉訊號。
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■■下記がパッチノートになります■■
こんにちは、このパッチを適用している多くの人が長い記事に耐えます。以下は、Legendary Hunt Eventで利用可能なものの内訳と、Apexに対する一連の修正とクオリティオブライフの追加に関するパッチノートです。今日は遅れてごめんなさい、みんなと私たちにこだわってくれてありがとう。
■新しい期間限定イベント:伝説の狩り
■アペックスエリートキュー 6月4日 - 7月2日
どんな試合でもトップ5になって、トップ5の勝者でいっぱいのセレクトキューにたどり着いてください。それからあなたがそれらすべてを倒すことによってあなたが最高の最高であることを証明してください!
・キューはオプションです。あなたはいつでも通常のプレイリストでプレイすることを選択できます。
・指輪はより早く閉じるようになり、範囲外のダメージが増加しました。
・エリートゲームの勝利を追跡するキャラクター固有のバッジを獲得できます。
■すべてのバトルパス所有者のための2つの追加の伝説のスキン
・ワイルドフロンティアバトルパスを持っているプレイヤーは自動的にLegendary Honored Prey R-301スキンを手に入れます。
・イベント終了前にバトルパスレベル15に到達したプレイヤーはレイスナイトテロ伝説のスキンを獲得します。
■伝説のハントチャレンジ報酬
6月4日 - 6月18日
無料の伝説のハント戦利品を獲得するための特別なゲーム内チャレンジを完了してください!あなたの獲物を見失わないでください - これらの報酬はイベント限定です、そしてそれが終わったら、それらは恩恵を受けられなくなります。
・伝説のハントバッジ - どんな試合でもトップ5に入る エリートキューで一番長いトップ5ストリークを追跡します。
・レアウルフパックG7スカウトの武器スキン - アペックスエリートマッチでトップ5に入賞
・ハント・ブラッドハウンドレジェンドスキンのエピックマスター - 任意のキューのトップ5で5回(連続または非連続)
・伝説の飼いならされた獣トリプル武器の皮を取る - 任意のキューで2回勝利する(連続または非連続)。
■バトルパスボーナスXP
6月4日 - 6月18日
どの試合でもトップ5に入ったときに1日1回、バトルパス全体のレベルを獲得できます。
■ダブルXPウィークエンド
6月7日金曜日の午前10時(太平洋標準時) - 6月10日月曜日の午前10時(太平洋標準時)
週末を通してダブルレベルXPとバトルパスXPを獲得しよう!毎日トップ5に入ってから獲得したバトルパスのレベルは含まれていません。
■伝説のハントストアスキン
6月4日 - 6月18日
新しいLegendary Huntアイテムは3〜4日ごとに店に入れられます - これらのアイテムはイベント限定なので、戻ってくるかもしれませんが、いつ誰にも言えません。
■1.2パッチノート■
■既知の問題点
「チームワーク」と「ボーナスラウンド」バッジ
・私達はこれらのASAPのためのサーバーサイドパッチに取り組んでいます。
・新規プレイヤーのためのプレイステーションサインインバグ
[Playstationのみに影響] PSNにリンクされたEAアカウントをまだ持っていない一部の新しいプレーヤーがゲームにサインインできないという問題があります。できるだけ早く問題を解決するための修正を行っています。
■キングスキャニオンのアップデート
・Thunderdomeは戦利品の配置を少し変更しました。主に、戦利品がどこにあるかをより見やすくするために、ルーズな戦利品をビンに移動する方法が中心です。
・ピットには約2倍の戦利品があります
・リパルサーは台形の建物の上で、地域の西側に追加された戦利品ビンを持っています。
・粉々になった森の小さな町の地下ピットにいくつかの戦利品が追加されました。
・pingを実行したときにJump Towersを呼び出す回線上の音声を追加しました。ジャンプタワーにpingを送信できます。
■生活の質/バグ修正
・Death Boxを略奪するときにメニューに表示されるアイテムの遅延を減らしました。
・船内またはスカイダイビング中にミニマップの方向が正しく表示されるようになりました。
・アイテムを使用しているときのラバーバンディングの場合のサーバーパフォーマンスが向上しました。
・部隊が同じ凡例を複数持つことを可能にするエクスプロイトを削除しました。
・ヒーリング中に「バニーホップ」を許したエクスプロイトを削除しました。
・スカイダイビング中に離脱したときにプレイヤーがあなたのチームから「飛び跳ねる」可能性がある問題を修正しました。
・それはより敏感で滑らかに感じるはずですので、スカイダイビングを改善しました。
・テルミット手榴弾はドアにダメージを与えます。
・分隊概要ページの改善
・カーソルのサポートが追加されました。
・プレイヤーはこのページからプレイヤーをミュート/報告することができます。
・プレイヤーは切断されたチームメイトを報告することができます
・コースティックバレルは今度から味方チームメイトによって誘発されたり無効にされたりすることができます。
・最後のジップラインを再利用できるようになるまでにクールダウン[0.5秒]を追加しました。
・PathfinderのGrappleは、Grappleが接続可能なオブジェクトの範囲内にあるときに表示される青い十字線インジケーターを持っています。
・ジップラインをグラップリングするとき、弾道はプレイヤーをジップラインの上ではなく下のポイントに引き寄せます。これにより、プレイヤーはジップラインを飛び越えるのではなく接続する可能性が高くなります。
・カラーブラインド設定でプレイしたときの武器のレチクルと光学系の表示方法が改善されました。
・脅威の視野とBloodhoundのUltimateに対するカラーブラインドのサポートを追加しました。
・プレイヤーがクライアントレベルで変更することを意図しないゲーム設定を変更する機能を削除しました。私たちの目的は、銃口フラッシュの除去、照明の無効化、およびプレーヤーに不当な競争上の優位性を与えるその他の変更などの悪用を防ぐことです。
・私たちは "ホルスターウェポン"の動作を元に戻しました。あなたの近接武器が消えている間にそのボタンを押しても、あなたの最後の主な武器はもう持ち出されません。
・コントローラのボタンレイアウトを完全にカスタマイズする機能を追加しました。
・以下をサポートするすべてのLegendsにローカライズされたボイスオーバーを追加しました:
フランス語
ドイツ語
スペイン語
イタリア語
ロシア語
ポーランド語
日本語
中国語
・プレイヤーがパーティーのプライバシーオプションを変更できない問題を修正しました。
・移動中のG7十字線からの余分な揺れを修正しました。
・クローゼットのMirageが目立ち過ぎるバグを修正しました。
・苛性ガスキャニスターを持ち出している間に消耗品を使用することに関するまれな問題を修正しました。
・シールドセルとシールドバッテリーがプレイヤーに永久に固着しているように見えることがある問題を修正しました。
・「ビデオ」オプションで「Sun shadow coverage」が「High」に設定されている場合のフレームレートが向上しました。
・長距離キルバッジが正しい最大距離を表示していなかった問題を修正しました。
・Bloodhound's Ultimateを使っているときの悪いフレームレートの問題を修正しました。
・ドアの真上の屋根に登ったときにドアを開閉するとプレイヤーがつぶれるのを修正。
・モデルコードに関連したクラッシュを修正しました。
・プレイヤーがその場で非常に速くクロールする問題を修正しました。
・まれにプレイヤーがジオメトリで動けなくなるケースを修正しました。
・Octane's Stim trailが死後も残るという問題を修正しました。
・近接攻撃が意図した目標から遠すぎるところまで止まる可能性があったのを修正した。
・プレイヤーが試合後に何もXPを受け取らず、チャンピオンボーナスが-1XPと表示される問題を修正しました。
・武器が発砲したときに時々オーディオと視覚効果が再生されない問題を修正しました。
・マイナーな修正が多く、ゲームの安定性とパフォーマンスに磨きをかけています。
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危樓 #玉柱與母子十字 這三種K線型態都是母子與子母型態的變化形,圖一稱為「危樓」,圖二稱為「玉柱」,而圖三稱為「母子十字」。一和二都是子母型態的變化型態,三是 ... ... <看更多>
2 根 十字線 在 48種K棒型態戰法一學就上手!【第五集】多頭星型十字多頭反撲 ... 的美食出口停車場
... 日內不破第三 根 K棒的最低點,可望出現短波段上漲行情23:55〈空頭母子十字〉樺漢2018/12/4 →解讀:由 二根 K棒組成,第一 根 為長紅棒,第 二 為 十字線 ... ... <看更多>
2 根 十字線 在 [請益] 書上說「十字星」形態,反轉信號來臨- 看板Stock 的美食出口停車場
十字星形態(1)十字星是一種特殊的K線形態,它表示著這一時間段內開盤價與收盤價相
同,形態上表示為一條直線。此形態的出現說明多空雙方爭奪激烈,互不相讓。
(2)上下影線的長度對形態也具有非常重要的指導意義,通常影線越長,表示多空雙方爭
奪越激烈;行情一旦確認,股價的趨勢發展時間也會越長。
(3)十字星通常有兩種作用:確認行情和確認反轉,兩種情況下分別稱之為「整固十字星
」和「反轉十字星」。反轉十字星的規模比整固十字星大(即上下影線較長),多出現在
頂部或頂部。整固十字星形態較小,上下影線較短,多出現在趨勢中部。
如果具有很長的上影線,或者具有很長的下影線則更加意味著市場猶豫不決,較普通的十字
線更具有預示著原趨勢停頓或反轉的研判意義。底部見底,反轉上升
以今天的型態來說,是不是穩了?
今天不噴的原因是還沒周結算對吧?
市場要配合明天結算即將大噴??
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