火曜日はムラトミのターン!!
小説の続き
学校に銃声がした。
タケルがトップロックをして1秒後の出来事だった。
だが撃たれたのはタケルではなかった。
それは、、、タケルの母だったのだ!!!
タケル:母さん、、、どうして、、、
母さん:今日は事業参観だと勘違いして学校に来てしまったのよ、、、でも運が良かったわね、、、カハッ
タケルの母は吐血した。
銃弾はタケルの母の心臓を貫いて完全に即死だった!!
タケルの母:お前のヒップホップを愛する気持ち母さん好きだったぜ、、、、
タケル:母さーーーん!!!!!
タケルの母は息を引取った、、、
そしてタケルは怒った!!!
そう怒っただ!!!!
スネークアイ:ひゃはーーーお前はヒップホップ大好きだからなぁ〜ヒップホップは人を殴ってはダメなんだぜぇぇぇぇ
そうヒップホップとは人を傷つけてはダメなのだ!!
平和をこよなく愛する文化!!
それがHIP HOPなのだ!!!!
次の瞬間!!!
タケルはスネークアイを力いっぱい殴った!!そう余すとこなく全力で殴った。
タケルはヒップホップが好きだったがヒップホップのPEACEな部分にも限界があった!!
だからタケルはスネークアイを思いっきり殴った!!
タケル:オラ、、、お前だけはぜってー許さねぇ、、、
そしてタケルは力を貯めた!!
タケル:はあああああああああああああ
そしてタケルの髪が黒髪から金色へと変色していった!!!
スネークアイ:なんだと貴様、、、スーパーサイヤ人だったのか、、、
タケル:おめぇはオラの触れちゃいけねー部分に触れちまったんだ!!
瞬!!!
タケルの姿が一瞬で見えなくなくった。そして次の瞬間!!
福原 香織とRABのワンマンライブついに11月30日@原宿アストロホールにて開催!!!
一部、二部とも全力投球で最高の思い出が作れるように皆で頑張っています!!
ワンマンまであと少しなので本当に気合い入れて頑張ります!!
そんな僕達のパフォーマンス是非お時間があればよろしくです(^o^)
そう、、、ムラトミは限界だった。
この小説が訳がわからない所に行ってしまいもう完全に修正はできなかった、、、、
完
作者からのあとがき
ヒップホップってブレイクダンスってとっても楽しいよ!!
みんなも興味があったら是非始めてみてわ??
色んな人に出会えたり友達になれるぜ!!
ムラトミ先生の次回作にご期待ください。
ヒップホップとは 在 リアルアキバボーイズ(Real Akiba Boyz) Facebook 的最佳貼文
火曜日のFacebookはムラトミのターンです。
先週はブレイクダンスのWS(ワークショップ)をしてきました!!
RAB、F&RAB以外の活動でも普段はレッスンをしたりWSしたりbboy muratomiとして活動もしています。
今日はちょっとマジメな感じになるかもだけど僕のブレイクダンス、ヒップホップのお話。
僕がブレイクダンス、ヒップホップ
に出会ったのは小学生の時です。
ねるとんっという番組にナイティーナインの岡村さんがウインドミルをしていて興味を持ちました!!
それからブレイクダンスをやる機会が見つけられず高校三年生の時のクラスの友達がダンスを一緒にやってみない?って誘われてブレイクダンスの世界に飛び込みました!!
ブレイクダンスっというのは背中でクルクル回ったり床で手を付いて踊ったりする踊りなのですが正式な名前はブレイクダンスではなくbboying(ビーボーイング)っという名前です。
bboyingっというのはヒップホップのカルチャーで、、、話は長くなるけどw
ヒップホップについてお話させてください。
ヒップホップの始まりら1970年代初頭でニューヨークのサウス・ブロンクス地区で生まれました。
その地域には、貧困でドラッグにおぼれる人や、ストリート・ギャングが多い地区で今の日本で生きる僕達では想像もできない世界です。
そこでアフリカン・バンバータっという人物がヒップホップっという文化を作りました。
生きる希望を持ってもらうために、、、
音楽をながし歌を歌いダンスを踊り絵を描き、、、ヒップホップとは平和、団結、愛、そして楽しむ事をモットーとしています。
まぁ、話は長くなりすぎるからこんな感じwまだ全然話し足りないけど興味がありましたら詳しくはwebでw
僕はヒップホップ(ビーボーイング)っというものを通して色んなことを学んだり経験させてもらわせています。
ダンスを通していろんな友達や仲間が増えました。
ヒップホップという文化や歴史などだけに囚われず僕達が大好きなアニメを取り入れたりして今ではRABっという大切な友達にも出会えました!!
そして福原香織さんという憧れの声優さんとも一緒にダンスユニットで活動して成長できるように日々努力しています。
ダンスは僕は元からあまり運動神経は良い方ではなかったのですがないなりの努力をしました。
形になった物もあればならなかった物もあります。ですがやって来た過程はいろんなことを感じることができて全て無駄ではないと思っています。
お話は戻りますが先週のWSも色んな人とbboyingを通して1日を過ごしました。1日で成長できるとは僕は到底思わないけどあの日の1日を感じてこれからに繋げてほしいです。
僕が言ったことは教えたことは全てではありません。一つです。
新しく自分で開拓してほしいです。
そして、またいつか成長した姿みたいし僕も成長したいです。
最終回ぽい展開になって来てるからまだまだ僕の冒険は始まったばかりだけど前を向いて今を楽しみたいです!!
RABで色んな人に出会えて応援してくれて感謝しています!!
今後ともムラトミ成長していきます!!っと真面目に感じた日記でしたw
話長くてごめんw読んでくれてありがとうございましたm(__)m
あと、新しいことを挑戦する意味合いで
アイカツ始めましたw
ヒップホップとは 在 ローファイ・ヒップホップの人気の秘密とは? | HYPEBEAST.JP 的美食出口停車場
ローファイ・ヒップホップのプロデューサーたちへのインタビューから検証するシーンの現状と未来. Lofi Hip-Hop Popular ... ... <看更多>