今晚又有了一個好消息!
就是!
阿部桑的YT頻道開啟了🌟🤍
請多多訂閱
我的YT頻道"阿部瑪利亞 Maria Abe"
🔗https://cbtv.tw/subAbe
爹斯🥳🥳
一開始的目標是10,000訂閱
達到目標後
我會努力每周更新影片來報答大家爹斯☺️!
還有機會多拍 舞蹈版MV🔥
大家趕快訂閱歐內該系媽斯🧏🏻♀️🧏🏻♀️
我的頻道第一支影片
🔗https://youtu.be/A-oQZvod6B0
今夜もいいお知らせが!
阿部さんのYouTubeチャンネルが
できました🌟🤍
"阿部瑪利亞 Maria Abe"
🔗https://cbtv.tw/subAbe
チャンネル登録よろしくお願いします🥳🥳
最初の目標は
チャンネル登録者数10,000人
最近色んな動画を撮っていて
期待の声の大きい
ダンスバージョンのMVもみれるかも?
でも目標達成するまで動画更新できないみたい🥲
皆さまぜひとも
応援よろしくお願いします🧏🏻♀️🧏🏻♀️
同時也有69部Youtube影片,追蹤數超過265萬的網紅HIMAWARIちゃんねる,也在其Youtube影片中提到,マジカルチェンジ♪大成功 作詞 : 大竹智之 作曲 : 大竹智之 編曲 : 大竹智之 Recording Studio : LUXURIANT STUDIO Recording Engineer : Mio Hirai (Sound City) Mixing Engineer : Maho Shi...
ダンスバージョン 在 鴨頭 嘉人 Facebook 的最佳解答
ダンスバージョン 在 鴨頭 嘉人 Facebook 的最讚貼文
【プロとは「塩梅」である】
毎日、いろんな方とお仕事をさせていただくのですが、「この人、プロだなぁ」と思う瞬間がいくつかありまして…そのうちの一つに「自分の能力と役割を見極めている」があります。
チームプレーになった場合!プロは出るべきポイントで出て、控えるべきポイントで控える。
とりわけ、「今回は、取り扱う素材に対して、自分の能力をどこまで出せばいいか?」という答えを探るのが本当に上手で……たとえばダウンタウンの浜田さんなんて、ご自身でガーッと前に出ていかれる時もあれば、場合によっては手を叩いて笑っているだけの時もある。
後者の場合は、だいたいゲストがゾーンに入った瞬間で、こうなると、番組全体の面白さを見たときに、脂が乗っているゲストにシュートを打たせた方がよくて、手を叩いて笑っているだけの方が絶対に良い。
「仕事をする」とは、そういうことだと思います。
決して「いついかなる時も自我を出す」ということではない。
出る時は出て、引くときは引く。
この「塩梅」ですね。
そして、「引く」ということは、このターンではシュートは打てないわけですから、「今回はどうぞ」と譲れるだけの余裕を持っておかなくちゃいけない。
つまり、他で圧倒的な結果を出しておかなくちゃいけない。
他で結果を出せるから、引くべきポイントで引ける。
これ、普段から結果を出していない人だと、「ここで爪痕を残さねば!」というモードに入っちゃって、せっかくゴール前の良い場所に仲間がポジションを取れているのに、パスを出さずに、一人でボールを持ち込んでしまうので、アマチュアは、ここが厄介です。
今朝、映画『えんとつ町のプペル』の主題歌のダンスバージョンのMVがYouTubeで公開されました。
制作に至るまでの経緯を簡単にお話ししますと……映画というのは、いろんな会社がお金を出し合って作っていて、その中には「宣伝費」というものが確保されているんですね。
ただ、その「宣伝費」だって、皆から集めた限られたお金なわけで、もちろん乱暴な使い方はできない。
なので「あれに使おう」「これに使おう」と皆と話し合って、宣伝費の使い道を探っていくのですが、一方で、結果がどっちに転ぼうが、つまり宣伝効果がゼロであろうが、どうしてもやりたい表現が僕にはあります。
それって、自分のお金で勝手にやる分にはどこからも誰からも文句が出ないじゃないですか?
というわけで、オンラインサロンの売り上げをブチ込んで、映画『えんとつ町のプペル』のエンディング主題歌のダンスバージョンのレコーディングをして、そのミュージックビデオを超個人的に作ってみました。
「個人的に」といっても、たとえば今回は「ロザリーナ」というアーティストに歌ってもらっているので、キチンと事務所さんとの契約もして、大人の手続きは済ませています。「ただ、制作費は全額ボクが出します」と(笑)
そうすれば、どこにもお伺いを立てることなく、フルスイングできるので。
で、今回のダンスの振り付けをお願いしたのは「バブリーダンス」でお馴染みの登美丘高校のakaneさんです。
かなり早い段階でakaneさんにお伝えしたのは、テレビの歌番組に見られるカメラワークに対する違和感についてです。
ダンスって、基本は正面(客席)から見られることを想定して作られてるじゃないですか?
なので、やっぱり個人的には正面から見たいんですね。
ところが歌番組だと、「今、正面から見たいのに!」という時でも、クレーンカメラとか使って、ナナメ上から撮ったりするじゃないですか?
勿論、それが効果的な時もあります。
ただ、その一方で演出のエゴでしかない場合も確実にある。
僕は、その仕事を「プロ」とは呼びません。
本音を言うと、三浦大知さんのダンスとか、なんなら、正面の固定カメラで見たいです(笑)
振付師の方は、「このシーンのダンスは、この角度から見たら一番綺麗」という答えをお持ちだと思って、akaneさんと呑みに行った時に、「ぶっちゃけ、どうなんですか?」と聴いたら、「正直、『ああ、そこから撮っちゃうか〜(涙)』という時があります」とおっしゃっていたので、「それならば、今回はakaneさんが映像監督をしてください」とお願いしました。
んでもって、ダンスというのは「正面から見られること」を想定されて作られているので、撮影する場所も、「正面から見られることを想定して作られた空間にした方がいいだろう」という判断で、劇場の、さらにはステージ上で撮影することになりました。
そのあたりからかな。
今回のダンスMVのテーマが「お遊戯会」になってですね、そのテーマに合わせて、一線でバッチバチにやっているクリエイター達が、空間と映像を仕上げていくのですが……冒頭申し上げました通り、そこに集まったのは正真正銘プロなので、全員、その塩梅が絶妙なんです。
いつもは、「お前、ちょっと前に出過ぎ」とか「ここは、ゴリっと行け」とか言ったりするんですけど、今回に関しては本当に何も言ってなくて、「やっぱプロだなぁ」と思いました。
たとえば、完璧に踊りきってくれる子をキャスティングしようと思ったらできたんですが、
今回に関しては「寸分の狂いもない踊り」よりも「子供が頑張って練習して覚えた踊り」が前に出た方がいいので、その感じが出せる子に声をかけたり、
舞台美術にしても、いわゆる「かきわり」なのですが、まさか手を抜いているわけではなくて、プロが本気で手作り感を残した「かきわり」を作っているんですね。
あそこで、ゴリゴリの美術を建ててしまうと、目がそっちにいっちゃって、子供のダンスに光が当たらなくなる。
照明も衣装も演出もカメラワークも全て、塩梅がとれていて、見ていただくと分かると思うのですが、すっごい心地良いんです。
あと、ひたすら楽しいことをやっているハズなのに、なんか泣けてきちゃう。
もしかしたら、どこかで「2020年」の状況を重ねちゃって見ているのかもしれませんが。
今回は、「プロが本気でお遊戯会を作ったら、こうなる」という一つの正解です。
「この現場では何を見せるべきか?」、もっと言うと、「チームとして、自分がどれだけ前に出て、自分がどれだけ後ろに引けば、人の胸をうつことができるのか?」ということを表しているこの映像作品から学ぶことってメチャメチャ多いと思います。
是非、ご覧ください。
(※こちら→https://youtu.be/Rihe2JOyLQA)
▼西野亮廣の最新のエンタメビジネスに関する記事(1記事=2000~3000文字)が毎朝読めるのはオンラインサロン(ほぼメルマガ)はコチラ↓
https://salon.jp/nishino
[Professional is ′′ Seasoning ′′
Every day, I'm going to work with all kinds of people, but there are a few moments that I think ′′ this person is a professional... one of them ′′ I'm seeing my ability and role ′′ There is.
If you become a team play! Pros go out at the point to get out and refrain from the point to refrain.
Especially," this time, I'm really good at exploring the answer that I can get my ability to the material I handle?" for example, Hamada-San in downtown is going to be in front of myself. Sometimes it's time to go, sometimes it's just a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a
In the latter case, it's almost the moment when the guest enters the zone, and this is how it's better to shoot a greasy guest when you see the funny of the whole program, and it's better to clap your hands. It's absolutely better to just laugh.
I think that's what it's like to ′′ work ′′
It never means ′′ always put out your ego
Get out when you get out, pull when you pull.
This ′′ Seasoning ′′ isn't it?
And," pulling ′′ can't hit the shoot in this turn, so you have to be able to afford a negotiable one.
In other words, you have to make other overwhelming results.
I can make other results, so I can draw it with a point to pull.
This is a person who doesn't usually make results," I have to leave a claw here!" I'm in the mode, and I'm going to have a good time with my friends in a good place before the goal, but I'm going to pass it out I'm going to bring the ball alone, so amateurs are messy here.
This morning, the music video for the dance version of the main theme song for the movie ′′ a no-Cho ′′ has been released on Youtube.
It's easy to talk about how to make it to the production...... the movie is that all kinds of companies are making money, and some of them are secured by ′′ publicity expenses ′′
It's just that ′′ publicity expenses ′′ is a limited money collected from everyone, and of course it can't be used rowdy.
So, ′′ Let's use it for that "" let's use it for this "" I'm going to talk to everyone, and I'm going to search for the use of the promotion expenses, but on the other hand, the result is which one is the one who is the one who is the one who But I have an expression that I really want to do.
Doesn't it complain about anyone from anywhere when you do it with your own money?
So, I tried to make the music video super personal with the recording of the dance version of the ending theme song of the movie ′′ a in town ′′ with the sales of the online salon.
′′ personally." for example, this time, I'm singing by an artist called ′′ b." so I'm going to have a contract with the office, and I'm going to have a good time with the adult procedure." just production The cost is full I will put it out lol
If so, you can do it without being able to visit anywhere.
So, this is Mr. Akane from tomigaoka high school, who is familiar with the ′′ ba dance ′′ that I asked for the choreography of this dance.
I told akane at a pretty early stage about the discomfort of the camera work that can be seen on the tv song program.
Dance is made to assume that the basics are seen from the front (audience)?
So, personally, I want to see it from the front.
But when it's a song program," I want to see it from the front now!" but I'm going to use a crane camera and take it from Nana Shark?
Of course, sometimes it's effective.
It's just that it's only the ego of the staging on the other hand.
I don't call the job ′′ professional
To say the truth, I want to see daichi miura's dance, or something, with a fixed camera in the front (lol)
The Choreographer is," the dance of this scene is the most beautiful if you see it from this angle," when you go to drink with akane," what do you think? ?" when I listened to it," honestly," oh, I'm going to take it from there ~ (tears)," so," if that's it, Akane will be a video director this time. Please
And the dance is made by assuming ′′ to be seen from the front," so the place to shoot is also," it's better to make it a space made by assuming to be seen from the front. I'm going to take a picture of the theater, and more on the stage.
I wonder if it's from around it.
The theme of the dance mv this time is ′′ Yugi-GI-Kai...... the creators who are doing the batch drumstick on the line are finishing the space and video...... opening As I did, it's a real professional that gathered there, so all of them are exquisite.
I always say, ′′ you're a little bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of a bit of Yes.
For example, I thought I was going to casting a child who is going to dance perfectly.
As for this time, it's better to go out before ′′ the dance that kids practice hard and remember ′′ rather than ′′ a dance without a crazy dance ′′ so I'm going to shout out to a child who can feel it.
Even if it's a stage art, it's the so-called ′′ and ′′ but it's not that I'm out of hand, but I'm making a ′′ and ′′ that the professional is seriously handmade.
When you build a grind art over there, your eyes go there, and the light won't hit the child's dance.
The Lighting, the costumes, the performance, and the camera work are all seasoning, and I think I'll know that I'm going to take a look at it, but it's really comfortable.
I'm going to cry even though I'm doing something fun.
Maybe I'm looking at the situation of ′′ 2020 ′′ somewhere.
This time, it's one correct answer to ′′ if the professional is seriously making a yugi party,"
′′ what should I show in this site?", to say more?" as a team, how much I get out of front and how much I pull behind, I can get a person's chest," I think it's totaled to learn from this video that represents it.
Please take a look.
(* HERE → https://youtu.be/Rihe2JOyLQA)
▼ an article about the latest entertainment business of ryo nishino (1 articles = 2000 to 3000 characters) can be read every morning online salon (almost mail magazine) is here ↓
https://salon.jp/nishinoTranslated
ダンスバージョン 在 HIMAWARIちゃんねる Youtube 的最佳解答
マジカルチェンジ♪大成功
作詞 : 大竹智之
作曲 : 大竹智之
編曲 : 大竹智之
Recording Studio : LUXURIANT STUDIO
Recording Engineer : Mio Hirai (Sound City)
Mixing Engineer : Maho Shiozaki (ONEly Inc.)
Mixing Studio : ONEly Recording Studio
animation Director:ABTVnetwork
https://www.youtube.com/c/ABTVnetwork/
Coreographer:yoco & wacana (G-Rabby)
Hair&Make:Ena Oyama
Costume Design:amamero
アレもコレもみんなスキスキドゥゥ
マジカルチェンジ 大成功 もう大丈夫
キライになるまえに 解決しましょ (マジカルチェンジ)
アッチむいたらホイホイホイ こっちのながめイイ感じ
そっちから見える山 スマイル顔 (ハッハー)
きのうまではキライだったものが
今日からスキになるってこと スキ
勇気出してみて ドキドキを楽しんで
そしたらもっともっと もっともっと スキになるから (ネ!)
アレもコレもみんなスキスキドゥゥ
マジカルチェンジ 大成功 もう大丈夫
キミの笑い顔 ダイスキ (イェー)
マジカルチェンジ ワクワク ひろげよう
これからはキラキラハッピーデー
おっきな太陽サンサンサン みんなもニコニコイイ天気
ワクワクさがしに歩こうよ 一緒に(ゴーゴー!)
キラキラHIMAWARIガールズってね
みんなの笑顔作るから スキ
ヘイトボックスが たまってきたらいつでも
いくよ ダッシュダッシュ ダッシュダッシュ マジカルキャンディで (変身!)
アレもコレもみんなスキスキドゥゥ
マジカルチェンジ 大成功 もう大丈夫
笑顔に出会える シアワセ (イェー)
マジカルチェンジ キモチも 大変身
これからもキラキラハッピーデー
キライをスキに マジカルチェンジ!
みんなの笑顔を守る、キラキラHIMAWARIガールズ!
今日もみんなをいっぱい笑顔にするよ!
でもね、ワタシたちだってことは、、ナイショだよっ。。!
勇気出してみて ドキドキはいつもワクワクの友達さ
だからもっともっと もっともっと スキをさがそうよ めいっぱい (ネ!)
アレもコレもみんなスキスキドゥゥ
マジカルチェンジ 大成功 もう大丈夫
自信持ってはじめよう ワクワク (イェー)
マジカルチェンジ 今日から 新しく
はじまるよキラキラハッピーデー
マジカルチェンジ 大成功 もう大丈夫
キミの笑い顔 ダイスキ (イェー)
マジカルチェンジ ワクワク とまらない
いつまでもキラキラハッピーデー
ココロからフォーユー
「HIMAWARI BEST」配信はこちらから↓
https://big-up.style/pCevoIWfgO
最新曲「マジカルチェンジ♪大成功」と「スマイル!スマイル!」が聴けるよ♪
「HIMAWARI BEST」アルバムの購入はこちらから↓
https://muuu.com/collections/101014
【HIMAWARIちゃんねるオリジナルグッズ】
ご購入はこちら→https://muuu.com/videos/4dc66749930c0724
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
HIMAWARIちゃんねるオリジナルソングのMV動画はこちら♡
◎いつまでも、ずっと…
https://youtu.be/Xnf1YWCrBrU
◎きらきら☆シャンプー
https://youtu.be/R3jL29F2EIc
◎がっこうのうた
https://youtu.be/9_155vrMv8o
◎HIMAWARI HAPPY
https://youtu.be/VI9fSmti7Kg
◎カラフル・パーティ
https://youtu.be/dcpKTYBwom0
◎ジャングル エクササイZOO!
https://youtu.be/JuKxPFks0As
◎SUNSUN サマー!
https://youtu.be/YORMQ7fqJVA
◎君だけのサンタクロース
https://youtu.be/aR5x5fu9wxo
オリジナルソングのDL・サブスクはこちら♪
https://big-up.style/artists/152682/tune_packages
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チャンネル登録お願いします٩(๑•̀ω•́๑)۶
HIMAWARIちゃんねる http://goo.gl/pfPuys
HIMAWARI普段遊び http://goo.gl/rHL6Q8
Please subscribe
Twitter
ママ https://twitter.com/himawari7859
パパ https://twitter.com/himawari_papa
良かったら、その他の動画も見て下さい(っ´ω`c)
About this channel:
We upload vlogs of Ma-chan and O-chan, two very cute Japanese girls.
(Mom, Dad, big sister, and big brother will also appear in the videos
spontaneously as well.)
In the videos, the girls will be playing with new Japanese toys, such as
Popin Cookin, Mell chan, Licca-chan, Anpanman, Yo-kai Watch, and more.
Thank you so much for watching! We hope you stay and subscribe for more
adorable videos.
素材提供 PIXTA
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
#ダンス
#ひまわりチャンネル
#まーちゃんおーちゃん
ダンスバージョン 在 Johnnys' Jr. Channel Youtube 的精選貼文
どうも~HiHi Jetsです!
H・A・Fの皆さん!
「Eyes of the future」MVたくさんのご視聴ありがとうございます!
MVが大好評につき、一度公開されたダンスバージョンを再アップしちゃいます!
ローラーを履いていない、踊る俺たちをご覧ください。
place/チームラボプラネッツ TOKYO DMM
*****************
HiHi Jets/Eyes of the future 【Official MV】
https://youtu.be/ceAVmFi6sTI
*****************
★前回のHiHi Jets動画も見てね!
https://youtu.be/BSkNJ-QEPZI
★HiHi Jets 再生リスト【日曜更新】
https://goo.gl/Lh4vF9
★ チャンネル登録はこちら !
https://goo.gl/u8cJ1h
★twitter
https://twitter.com/J_Jr_Ch
★ジャニーズJr.チャンネル+【公式サブチャンネル】
https://www.youtube.com/c/johnnysplus/featured
★ ISLAND TV
https://j-island.net/
★ Johnny's net
http://www.johnnys-net.jp/
#HiHiJets #ダンスバージョン #Eyesofthefuture
ダンスバージョン 在 RAB リアルアキバボーイズ (Real Akiba Boyz) Youtube 的精選貼文
すべてはこの動画から始まった……
https://www.youtube.com/watch?v=Xig7kVRpotU&t=152s
有吉の壁【公式】壁チャンネルさんから、とにかく明るい安村さんとのコラボ動画が実現!
安村さんの代名詞『安心してください。穿いてますよ!』をRABなりに表現!!
◆有吉の壁【公式】壁チャンネルさん
・RABとのコラボ動画はこちら!
https://youtu.be/5WA7JV52gIY
・ダンスバージョンはこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=ZdgqXZ_5rxk&t=42s
・チャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UC-ASnhD1JXr-AISPr0tv_OA/videos
◆とにかく明るい安村さんのチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/user/yasumurashogo/videos
-------------------------------------------------------------------------------------------------
7月24日(土)RABワンマンライブ決定!!!
『ENCOUNTER WITH “THE G”』inキネマ俱楽部
【一般販売】
①過保護席チケット ③一般席
※VIP席の販売はございません
一般販売先着受付期間:2021/5/29(土) 20:00 ~ 2021/7/20(火) 23:59まで
受付座種:①過保護席チケット ③一般席
決済方法:クレジット・MBキャリア
引取:ローソンチケット電子
※予定枚数に達し次第、受付終了となります。
※詳細に関しては受付ページにてご確認ください。
受付URL:https://l-tike.com/rab/
【配信チケットの販売ご案内】
2021.07.24(土)17:30 open/ 18:00 start
RAB(リアルアキバボーイズ)/東京キネマ倶楽部
●ローチケ LIVE STREAMING
視聴券:3,500円(税込)
受付URL:https://l-tike.com/rab/
販売期間:5月29日(土)20:00~7月27日(火)21:00
配信日:7月24日(土)18:00~
アーカイブ配信:7月24日(土)生配信終了後~7月27日(火)23:59
※チケットはZAIKOにて販売いたします。
※チケットの購入・動画の視聴にはZAIKOのアカウントへの登録が必要となります。
※「注意事項」や「動画視聴における推奨環境」「通信環境について」に関する最新情報はZAIKOサイト内でご確認ください。
https://zaiko.io/support
-------------------------------------------------------------------------------------------------
【チャンネル登録・高評価宜しくお願いします!】
★メンバーシップはじめました!
RABのYouTube活動を支援してくれるひとは是非!
たくさん動画を出していきます!
メンバー特典有!
https://www.youtube.com/channel/UCMmO8fiv0J34qc0qIO6t31A/join
★ニコニコチャンネルでは、
【踊ってみた動画の撮影裏側の模様】や
【メンバーの日常の様子】を限定公開しています!
気になる方は是非チェックお願いします!
https://ch.nicovideo.jp/rab-akiba
☆RAB(リアルアキバボーイズ)チャンネル☆
https://goo.gl/NHTbkU
☆RABの日常チャンネル☆
https://goo.gl/XYwvmF
-------------------------------------------------------------------------------------------------
☆RAB info☆
公式WEB http://goo.gl/GmCyAY
マイリス https://goo.gl/eXzoWy
ツイッター https://goo.gl/bcyvR3
Facebook http://goo.gl/xioDPc
☆メンバー☆
涼宮あつき(赤) https://goo.gl/eqbpMk
ドラゴン(青) https://goo.gl/6VrtdT
けいたん (黒)https://goo.gl/op8o7L
マロン (緑) https://goo.gl/tRPXWH
ムラトミ(黄) https://goo.gl/Mp4eHK
ネス(白) https://cutt.ly/WezyYRt
ゾマやかじゃない!(橙) https://cutt.ly/ZezyYCM
とぅーし(水)https://cutt.ly/7ezyUhX
スタッフモッケ https://cutt.ly/bezyUZJ