クッパ七人衆をテーマにしたWORLDが登場!
数や長さよりも質を重視。ギュッと密度を高めたコースづくりと演出をお楽しみあれ。
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コース職人 サント 2MC NQ4 K0G
00:00
【1-3くらいの難易度に変わる不思議なスイッチ】JBY KKN 5KG
スタンダードなジャンプアクションコース。
道中のON/OFFスイッチを押しておくとマント羽根が取れたり、奈落を封じることができる。
タイトルでネタバレすることでプレイヤーに探す意欲を持たせることができる仕掛け。
全体的にタイトルでバラしていくスタイルになっており、隠された要素やどういったコースかが分かりやすくてプレイしやすい。
4:10
【レミー再び!コクッパ7人衆最初の決戦!!】B1G H31 B9G
たぶんラリー(わりと普通のコクッパ)とレミー(はねるボールを放つ)が混同したタイトル。
スキンによって色が違うのでオレもよく間違う公式の罠。
オーソドックスな飛行船コースとなっていながら、空から魔法弾を放つラリーが特徴。
クッパ七人衆との戦いはまず前哨戦ののちにオートスクロールつきの決戦コースがあるという演出になっていてすべてのワールドで共通のものとなっている。
様式美がしっかりとしているのはWORLDにわかりやすい個性があっていいね。
ラリーとの戦いは真ん中にファイアバーがあり、そこに陣取られるとけっこう厄介なものとなっている。
踏んづけたあとにうまくおびき寄せられるかが勝利のカギか。
7:05
【逆さピラミッドと3つのコイン】T1P SCL RXG
砂漠のピラミッドをイメージしたコース。屋内に入ると上下反転したピラミッドを進んでいく仕掛け。
ボム兵やメットを使って打開するスタンダードな構成となっているが反転になるだけでもけっこう不思議な感覚。
天上や床に隠れて出現するロイや天井にはりつくメットなど反転を活かした選出で面白い。
11:40
【コクッパ七人衆ロイ!日輪の戦車部隊!!(特別版)】1HN TRX WNG
オートスクロールかつ太陽と戦車部隊がマリオを襲う。これまでと同様空から魔法弾も放たれるのでけっこう難度は高い。
ロイとの戦いでは太陽も一緒に出現するがロイのスピンアタックに巻き込むこともできるのは楽しいし実用的でイイ感じだ。
15:05
【迫る毒沼 誘うモートン/Approaching poison】DKL C6F 9LG
モートンのヒップドロップを活用したボス戦が面白い。
後半戦はせまる毒沼から逃げるエリア。ガイドコインや矢印が丁寧に置かれていて進むべきルートを見失いづらいのは美点。
18:20
【意外と頭脳派?コクッパ七人衆戦術家のモートン!!】MTJ 7YT KNF
飛行船団を率いるモートンとの戦い。
策士らしさを発揮するモートンの罠をくぐりぬけていくのは楽しい。
モートン戦ではヒップドロップによって赤プクプクが出現しマリオを苦しめる(はず)
ヒップドロップと同時に出る炎が押し下げられたブロックの影響を受けて真上に登ってくるのは面白い仕掛け。
22:10
【バネと共に泳ぐ】WGG WL0 PTF
何かを持っていると泳ぐ速度が上がることを利用するコース。オートスクロールを活用して素早く逃げられないようにしている。
なぜバネだったのかは分からないが、ルドウィッグあたりからバネを借りたのかも?
25:45
【コクッパ七人衆ウェンディの空飛ぶ水棲部隊と隠されたカエルスーツ】FYD 500 87G
水棲部隊を地上と水中それぞれに出現させるコース。
カエルスーツがどこかに隠されていることがタイトルから分かるのでついほしくなってしまう。
逆にカエルスーツなしだとかなり難度があがりそうなウェンディ戦。変身マリオの楽しさを存分に味わえる。
29:30
【クッパ「メカクッパをもっとワシに似せるべきだと思う」部下「え?」】81P VRP NYG
メカクッパをテーマにしたコースで、ワールドスキンの上投げを仕掛けに組み込んでいる。
PブロックやON/OFFスイッチで青メカクッパのレーザーを
(勘違いしてスイッチを押さずに次にいったりしてしまったが)
32:30
【新兵器起動!コクッパ7人衆イギーのレーザー砲部隊!!】LV7 44T 5FG
イギー率いるメカクッパ軍団が待ち構える難しいコース。
ベルトコンベアに誘導弾、定期的にマリオの移動を封じる青メカクッパのレーザーと後半らしい難しさ。
イギーとの戦いはレーザーを意識しながら戦う意外と正統派なバトルが気に入った。
35:10
【雪山のスライダー系アスレチック】KGC 7M5 C1G
レミー以外の敵が出てこない珍しいコース。
スライダーを楽しく遊ばせるのはレミーの性格を表現しているのだろうか。
レミー戦は高いところからボールを投げ込まれるが、Uスキンなのでいざとなったら壁キックに逃げる手もあるので少し優しい。
37:00
【コクッパ七人衆レミー!氷雪の飛空艇部隊!!】6WJ 59Y PFF
氷で覆われた飛空艇団に、押し出すチカラを持つレミーの連携。
飛び交う敵の攻撃も苛烈だが、レミーのボールに落とされてしまえば即ミスになるためダメージを受けてでもボールをよける判断が必要になるかも。
ボス戦では定期的に上昇するバブルをよけつつ最上段にいるレミーを倒すという今までの中でもかなりキツイ仕掛け。
ここまでくると、フツーに難しいプラス…という感じになっていて後半戦も
41:35
【炎の導き/Guiding flame】76M YVX PXG
暗闇の中、数少ない灯りとなるバブルを追っていくコース。
わずかなあいだだけ見える地形や敵を覚えて進んでいくのは普段のマリオとは違った楽しみがある。
ボス戦はほぼほぼルドウィッグが見えない状態で戦うのでイメージ力が重要。
もともと手ごわい相手だが、その動きを予想してプレイするのはなかなか面白かった。
45:00
【コクッパ7人衆最後の決戦!ルドヴィックとバネの戦場!!】5M4 VBM FMF
バネだらけをテーマにした飛行船コース。
中盤のバネとリフトゾーンはだいぶ手こずった。オートスクロールとバネだけでもキツイうえに上空から拡散魔法弾の邪魔が入る高難度。
シーンが短いのが地獄に仏。
今回のルドウィッグ戦はたんに運がよかっただけな気がする。たぶん本当はめちゃムズイ。
52:00
【Last battle!クッパ軍団総力戦!!】PPM 3LP 1XF
クッパ軍団勢ぞろいのコース。
これまでに出現したクッパ七人衆がそれぞれのテーマを再現しつつ再出現する演出がいい。
(キャラによってはじゃっかん方向性が違うけど)
クッパ戦はわりとシンプルな戦いで楽しかった。
【まとめ】
クッパ七人衆の個性を活かしたコースらが面白く、演出が丁寧なところが素晴らしい。
また、コースの長さや中間ポイントの細かい配置など、比較的だれることなくリトライできるのはとても良い。
WORLDはとかくプレイ時間が長くなりがち。中断もできるのだがそれだとまとまった演出を印象付けるのが難しい。
できるだけ一度で全コースプレイしてもらうため、ちょうどいい塩梅に仕上げる調整は大いに評価できると思う。
冒頭でも書いたが、タイトルで仕掛けをネタバレしたりコースの方向性を示すことでより遊びやすくしている。(クッパ「ワシに似せるべき」・・・とかもあるがw)
過度な苦労をプレイヤーに強いず、一貫した演出と仕掛けを程よく楽しんでもらおうという気配りが行き届いているWORLD。オススメ。
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次回はこちら:https://youtu.be/VsC_zNUMkmE
前回はこちら:https://youtu.be/cLxHJczZwmY
あそぶ中心の再生リストはこちら:https://www.youtube.com/playlist?list=PLqlZtJqQFcvD7m111HN3QOoA9M3UL-iTy
ストーリー中心の再生リストはこちら:https://www.youtube.com/playlist?list=PLqlZtJqQFcvDpYNm3SNkHg054TfmfOPAE
つくる中心の再生リストはこちら:https://www.youtube.com/playlist?list=PLqlZtJqQFcvDsnA84db_4FZEzqjBexmvZ
【自分の作ったマリオメーカー2のコースを遊んでほしい!】
もしもオリジナルコースをプレイしてみてほしいという奇特な方がおられるのであれば、コースIDをバシっと動画コメントで貼り付けてくださいませ。
でも注意点があります!
・「とうろく」されている職人IDやコースIDは公開されます。
・たまにYoutubeの新着コメント通知がこないときがあるので見落としたらごめんなさい。(なるべく新規コメントでIDを書いたほうが通知がきやすいです)
・オススメされたコースをすべて確実にプレイするわけではなく判断の上プレイします。
また、依頼後すぐにプレイできるとはかぎりません。
最終的にプレイ動画を公開するかどうかはこちらに委ねていただきます。
・プレイスタイルは自由!
狙ったとおりの動きをしなかったらごめんなさい(笑)
空気が読めないことには定評があるのです!
・コースの難度が高すぎるとクリアができないので動画として公開される確率はたぶんガクっと下がります。
何事もほどほどに・・・!(懇願)
(最近本当に難しいコースが多くなってきており、比例してプレイ時間や編集時間が増大する傾向になっており、断腸の思いながらクリア率が低いコースはプレイそのものをしないことがありえます。目安は0.5%未満ぐらいです)
・自分で作ったコースではない場合 「これオススメのコースです!」 などとハッキリ分かるようにしよう!
・気になるコースはダウンロードしてコースの設計図を見に行くことがあります。
・場合によってはオススメされたコース以外のコースも遊んだり情報を見に行くことがあります。(コレだけやってほしいってときは明記しておけばOK)
・動画チャンネルやSNSなどを使っていて、ついでに売名してほしい方はその旨を書いてくださればこの動画概要欄にアドレスを追加します。
基本的な注意点は以上です。
楽しませるのもよし、苦しませるのもよし、ビックリさせるのもよし! クソゲーだってお待ちしております。
もちろんマリオメーカー1で作ったコースのリメイクだっていいんだぜ?
コースに自信があってもなくっても
「他人はどういうプレイをするんだろう?」「どんな感想を抱くのかな?」「ひひひ、オレのトラップをくらえー」
ってぐらいの軽いキモチでもOKだ!
「本当は有名実況プレイヤーに遊んでほしいけど、ちょっとムリそうだなー。 トラがごとくなら・・・踏み台にちょうどいいかな!?」
っていうぐらいあつかましいキモチでも・・・OK・・・だ・・・ッ!
ちなみに見どころのあるクソゲーだと判断した場合、私の心のクソゲーコースコレクションに認定されます!
(いろいろ参考にさせていただきます)
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スーパーマリオメーカー2
SUPER MARIO MAKER 2
(c)2019 Nintendo
塩梅 コース 在 トラがごとく! 実況ch Youtube 的精選貼文
今回は3Dワールドスキンを中心としたWORLDをプレイ!
パックンが踏めたり、ドッスンに乗れたりと一味違うアクションが楽しめるのが3Dワールドだが、コースを作るとなるとちょっとタイヘンそうだ。
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今回の収録コースと感想の補足。(敬称略)
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00:00
「3DワールドムズイWORLD」
職人ID 39P 137 MDF
00:30
「1-1猫マリオ」G9T 18G 56G
ネコマリオの能力を活かす為に高低差が激しいコース。
クリボーをかわしながら登るシーンはひとひねりが必要でこのコースの山場となっている。
03:30
「キノピオ隊長1(操作キノピオ)」 BCF DRT 03G
ほぼほぼジャンプ禁止のお題でキノピオ隊長感を。
地上にいるままだととれないコインがあるのはご愛嬌。
06:05
「1-2タワー」Q91 XW2 1QF
上に登っていくさいに破壊可能なブロックを全て壊してしまうと動画のようなルートを通るはめに。(そのほうが簡単でもあるが)
ブロックはつい破壊したくなってしまうので足場にする可能性も考えておかねば・・・。
09:30
「1-3水中」 V73 0BF VYF
シンプルな水中コースと思いきやめいっぱいでかプクプクを出しまくったりと遊び要素も。
12:10
「1-城」 BH1 9P5 1VF
マグマを強調したコースで、スネークブロック渡りが特徴。
15:00
「2-1砂漠」 466 932 L8G
ブーメランマリオや大砲ヘッドで遠距離の敵をやっつけて進むコース。
次々と変身して能力を使って道を切り開く感じが楽しい。
19:40
「2-難関ありの巣」 J6C WGG CKF
迷路+アリんこ。
比較的ゆっくりと遊ばせてくれるし、異常に長く待たされるほどでもない塩梅がいい。
23:40
「2-3 本、 小さいお化け、 大きいお化け、じゅうばん鍵」 GP7 YNN 44G
3つのエリアに置かれたピンクコインをそろえてゴールを開くコース。
挑む順番がカギっぽいのだが、意外とそんなに気にしなくても大丈夫だったりする。
27:55
「対決2」 KHG PQT RTG
巨大なブンブン、プンプンと戦うお城コース。
スイッチで切り替わるトゲや狭い通路で分けられたエリアなど、設計上は厄介な感じ。
反面、マリオが安全に立ち回れる位置取りもあるので地の利を逆に利用できるのが楽しかった。
32:40
「対決」 F98 PPN BDG
ブンブン・プンプンコンビふたたび。
二人とも飛び上がらないのはハネが付いてないから?(無知ですまん)
36:45
「懐かしいコース」 LFW 23L DLG
マリオブラザーズ感のあるコース。
ノコノコを蹴っ飛ばしておけば簡単かと思いきや・・・というひとひねりがミソ。
40:10
「キノピオ隊長2(操作キノピオ)」08S RQQ 1YG
スネークブロックに乗っていくだけのシンプルなコース。たまにはラクちんなコースもいいね。
41:35
「クッパーJr.対決(空中)」2NK CN9 LMG
クッパクラウンに乗っての空中戦が見もの。天井を低くすることで難度もアップ。
46:50
「4-1キラーダッシュ」 BWC 10F 53G
キラーヘッドをかぶって空中で水平ダッシュ! 見たままのコンセプトで分かりやすい。
あるていど壁ずり落ちやカベキックを許容する普通のブロック塀でコースが作られているところが優しい。
48:30
「猫マリオアスレチック」 XBS XTK F5G
ネコマリオ下手すぎなプレイヤーで申し訳ない。
落ち着いて動いたり、金網を使って敵の後ろに回り込んだりといったネコマリオらしいアクションで道を切り開けるところが良い。
54:30
「4-3ドッスン見つからないように注意」 NNW 6W1 9HF
クリボーヘッドをかぶって一緒に進むコースでコンセプトが分かりやすい点は良い。
ただ、ゆっくり動く必要があるのにコースがじゃっかん長い気もする。
(無視して進められると分かれば爽快なコースだが)
56:50
「マグマ注意」 WGK SBS 2PF
上下するマグマに隠されたピンクコインを探し出せコース。
マグマ注意というタイトルによってついマグマから遠ざかってしまうのだが、じっさいは危険を冒さないといけないというところが巧妙な心理トリック。
いや、まずピンクコインあることに気づけよってハナシだけど。
1:03:00
「クッパから逃げて道開け(注意クッパを倒さないで)」SQT 9HX YBG
前半はゆっくりと上昇するマグマに並べられた木箱の上でふんばる。
木箱を消し去ってしまうカメックの魔法弾をブーメランで消せるかどうかが勝負の分かれ目。
ウーガンフィッシュが大量に出現し、かなり画面を圧迫してくるのもタイヘンだがゴール地点までたどり着くまでの長さもタイヘン。
後半は羽根付きネコクッパに襲われるのだが、ここでもウーガンが出現。
うまく誘導して機を待つというしんどいプレイになるが、一風変わったラスボス戦はあるあるネタとしていいかもしれない。賛否両論にはなりそうだけどW
【まとめ】
シンプルなコース構成とわりとキビシめなアクション要素の詰まったWORLD。
職人の個性としてはマリオがすいすい進めるコースよりもプレイヤーを待たせて焦らすコースを好んでいるようだ。
コンセプトが分かりやすいコースが多く、それに沿った攻略法を考えるのは楽しかった。
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次回はこちら:https://youtu.be/YdlecHFEXmY
前回はこちら:https://youtu.be/mZ5mwRK409Q
あそぶ中心の再生リストはこちら:https://www.youtube.com/playlist?list=PLqlZtJqQFcvD7m111HN3QOoA9M3UL-iTy
ストーリー中心の再生リストはこちら:https://www.youtube.com/playlist?list=PLqlZtJqQFcvDpYNm3SNkHg054TfmfOPAE
つくる中心の再生リストはこちら:https://www.youtube.com/playlist?list=PLqlZtJqQFcvDsnA84db_4FZEzqjBexmvZ
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【自分の作ったマリオメーカー2のコースを遊んでほしい!】
もしもオリジナルコースをプレイしてみてほしいという奇特な方がおられるのであれば、コースIDをバシっと動画コメントで貼り付けてくださいませ。
でも注意点があります!
・「とうろく」されている職人IDやコースIDは公開されます。
・たまにYoutubeの新着コメント通知がこないときがあるので見落としたらごめんなさい。(なるべく新規コメントでIDを書いたほうが通知がきやすいです)
・オススメされたコースをすべて確実にプレイするわけではなく判断の上プレイします。
また、依頼後すぐにプレイできるとはかぎりません。
最終的にプレイ動画を公開するかどうかはこちらに委ねていただきます。
・プレイスタイルは自由!
狙ったとおりの動きをしなかったらごめんなさい(笑)
空気が読めないことには定評があるのです!
・コースの難度が高すぎるとクリアができないので動画として公開される確率はたぶんガクっと下がります。
何事もほどほどに・・・!(懇願)
(最近本当に難しいコースが多くなってきており、比例してプレイ時間や編集時間が増大する傾向になっており、断腸の思いながらクリア率が低いコースはプレイそのものをしないことがありえます。目安は0.5%未満ぐらいです)
・自分で作ったコースではない場合 「これオススメのコースです!」 などとハッキリ分かるようにしよう!
・気になるコースはダウンロードしてコースの設計図を見に行くことがあります。
・場合によってはオススメされたコース以外のコースも遊んだり情報を見に行くことがあります。(コレだけやってほしいってときは明記しておけばOK)
・動画チャンネルやSNSなどを使っていて、ついでに売名してほしい方はその旨を書いてくださればこの動画概要欄にアドレスを追加します。
基本的な注意点は以上です。
楽しませるのもよし、苦しませるのもよし、ビックリさせるのもよし! クソゲーだってお待ちしております。
もちろんマリオメーカー1で作ったコースのリメイクだっていいんだぜ?
コースに自信があってもなくっても
「他人はどういうプレイをするんだろう?」「どんな感想を抱くのかな?」「ひひひ、オレのトラップをくらえー」
ってぐらいの軽いキモチでもOKだ!
「本当は有名実況プレイヤーに遊んでほしいけど、ちょっとムリそうだなー。 トラがごとくなら・・・踏み台にちょうどいいかな!?」
っていうぐらいあつかましいキモチでも・・・OK・・・だ・・・ッ!
ちなみに見どころのあるクソゲーだと判断した場合、私の心のクソゲーコースコレクションに認定されます!
(いろいろ参考にさせていただきます)
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スーパーマリオメーカー2
SUPER MARIO MAKER 2
(c)2019 Nintendo
塩梅 コース 在 トラがごとく! 実況ch Youtube 的最佳貼文
画面を見ながら縦方向・横方向に移動して攻撃をかわすゲームはお好き?
ならけっこう、マリオでも楽しめますよ!
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今回の収録コースと感想の補足。(敬称略)
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「クッパを倒すけど、邪魔者がいる!」 by SANA1219
コースID K20 S5M NSF
<プレイした感想>
マグマゾーンの先にいるボスとの一騎打ち(?)をゴールとしたコース。
しっかりとした溶岩コースになっていて、ムリに進もうとすると痛い目を見るドキドキ感がいい。
溶岩に沈み込むけど、ジャンプでやりすごせる空中リフトたちが丁度いい塩梅の難度で楽しめる。
ボスはクッパと上に乗ったレミー。
クッパの横からの炎はジャンプによる垂直軌道でよける必要があり、
レミーのボールはくぐったりジャンプしたりと左右移動でよける必要があってとてもタイヘン。
さらに天井から炎が降りそそいでくるのだから、とてもまともには勝てそうにない!
ファイアフラワが無限に出てくるとはいえ、レミーのボールやクッパ自身に押し出されてマグマに落とされてしまえば一発ミスなのゴリ押しでもやすやすとはクリアできない。
ゴール条件はクッパを倒すことで、レミーは無視することができるのは情け深い。
「これ無理だろ」 by SANA1219
コースID YN2 L5N KFG
5:30
<プレイした感想>
キラーメカクッパを敷き詰めただけという大胆なコース。
ヘタにかしこまってつまんなくなっているコースや、プレイヤーを騙したりいじめてやろうという趣旨のコースと比べるとなんとシンプルでやりがいのあるコースか!
たまにはこういった5秒で終われるメインドインワリオ的なコースもいいね。
「鍵を返せ!!」 by SANA1219
コースID R7M YM8 SVG
6:20
<プレイした感想>
クッパ城のボス戦コース的な位置づけ。
道中がしっかり楽しめる作りになっていて、油断すると危ないけれど丁寧にプレイすればそれほど高い難度ではないという絶妙なバランス。
クッパ城コースにありがちな足場の悪さやコースの狭さがなく、危険地帯に見えるエリアを気分よく進んでいけて楽しい。
かわりにボス戦はクッパjrとウェンディのタッグでかなりキツイ。
ほとんど逃げ場はなく、やるかやられるかの対決。インベタの打ちあいが作者の好みなのかも。
用意されているフラワーを使ってゴリ踏みしたが、運が悪ければもっとミスを重ねていたかもしれない。
【まとめ】
ちょっと難しそうに見えるのにけっこうサクサク進められるのが楽しい。
高度な難しい操作は必要ないし、長すぎないコース構成もいいカンジ。
反面、突如として強敵ぞろいのボス戦だが、いっそやるかやられるかの戦いを演出していて「ぬぉおおおおお」と楽しめているあいだに勝つことができる(今回たまたまかもしれないけど)
きわどいバランスの上に成り立っている印象はあれども、プレイヤーが自分で動かしてる感を大事にしているところは好感触。
このセンスを磨いていけばボス戦コースの名匠となりうる・・・!?
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次回はこちら:https://youtu.be/Z9ImabCaSQw
前回はこちら:https://youtu.be/X9aa4hiL33Y
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【自分の作ったマリオメーカー2のコースを遊んでほしい!】
もしもオリジナルコースをプレイしてみてほしいという奇特な方がおられるのであれば、コースIDをバシっと動画コメントで貼り付けてくださいませ。
でも注意点があります!
・「とうろく」されている職人IDやコースIDは公開されます。
・たまにYoutubeの新着コメント通知がこないときがあるので見落としたらごめんなさい。(なるべく新規コメントでIDを書いたほうが通知がきやすいです)
・オススメされたコースをすべて確実にプレイするわけではなく判断の上プレイします。
また、依頼後すぐにプレイできるとはかぎりません。
最終的にプレイ動画を公開するかどうかはこちらに委ねていただきます。
・プレイスタイルは自由!
狙ったとおりの動きをしなかったらごめんなさい(笑)
空気が読めないことには定評があるのです!
・コースの難度が高すぎるとクリアができないので動画として公開される確率はたぶんガクっと下がります。
何事もほどほどに・・・!(懇願)
・自分で作ったコースではない場合 「これオススメのコースです!」 などとハッキリ分かるようにしよう!
・気になるコースはダウンロードしてコースの設計図を見に行くことがあります。
・場合によってはオススメされたコース以外のコースも遊んだり情報を見に行くことがあります。(コレだけやってほしいってときは明記しておけばOK)
・動画チャンネルやSNSなどを使っていて、ついでに売名してほしい方はその旨を書いてくださればこの動画概要欄にアドレスを追加します。
基本的な注意点は以上です。
楽しませるのもよし、苦しませるのもよし、ビックリさせるのもよし! クソゲーだってお待ちしております。
もちろんマリオメーカー1で作ったコースのリメイクだっていいんだぜ?
コースに自信があってもなくっても
「他人はどういうプレイをするんだろう?」「どんな感想を抱くのかな?」「ひひひ、オレのトラップをくらえー」
ってぐらいの軽いキモチでもOKだ!
「本当は有名実況プレイヤーに遊んでほしいけど、ちょっとムリそうだなー。 トラがごとくなら・・・踏み台にちょうどいいかな!?」
っていうぐらいあつかましいキモチでも・・・OK・・・だ・・・ッ!
ちなみに見どころのあるクソゲーだと判断した場合、私の心のクソゲーコースコレクションに認定されます!
(いろいろ参考にさせていただきます)
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スーパーマリオメーカー2
SUPER MARIO MAKER 2
(c)2019 Nintendo
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